蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009116062 | 図書一般 | 336.17/フク09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
良い製品=良い商品か?
|
人名 |
福田 収一/著
|
人名ヨミ |
フクダ シュウイチ |
出版者・発行者 |
工業調査会
|
出版年月 |
2009.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
良い製品=良い商品か? |
サブタイトル |
「モノづくり」から「価値づくり」へ/Expectation Management |
タイトルヨミ |
ヨイ セイヒン イコール ヨイ ショウヒン カ |
サブタイトルヨミ |
モノズクリ カラ カチズクリ エ/エクスペクテーション マネジメント |
人名 |
福田 収一/著
|
人名ヨミ |
フクダ シュウイチ |
出版者・発行者 |
工業調査会
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウギョウ チョウサカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,178p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7693-6180-0 |
ISBN |
4-7693-6180-0 |
注記 |
文献:p176〜178 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
高機能・多機能の「良い製品」が、顧客を満足させるとは限らない! 生産者と顧客とのコラボレーションが製品価値を生み出すことを説いた、期待マネジメント工学のすすめ。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811221809 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる