蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009117961 | 図書一般 | 371.4/ユル09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学校現場に生かす精神分析 |
サブタイトル |
実践編/学ぶことの関係性 |
タイトルヨミ |
ガッコウ ゲンバ ニ イカス セイシン ブンセキ |
サブタイトルヨミ |
ジッセンヘン/マナブ コト ノ カンケイセイ |
人名 |
ビディ・ヨーエル/著
平井 正三/監訳
鈴木 誠/訳
|
人名ヨミ |
ビディ ヨーエル ヒライ ショウゾウ スズキ マコト |
出版者・発行者 |
岩崎学術出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
イワサキ ガクジュツ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,204,8p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-7533-0907-8 |
ISBN |
4-7533-0907-8 |
注記 |
原タイトル:The learning relationship |
注記 |
文献:巻末p6〜8 |
分類記号 |
371.4
|
件名 |
教育心理学
/
精神分析
|
内容紹介 |
精神分析の応用として、学習理論、精神発達や集団心性の理論、学校が直面する今日的な問題などの考察を網羅。精神分析的な「教育心理学のテキスト」。 |
著者紹介 |
心理療法士。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811221690 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる