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1 0009418070図書一般673.3/カワ09/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応が会社を伸ばす

人名 川合 健三/著
人名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者・発行者 自由国民社
出版年月 2009.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム対応が会社を伸ばす
サブタイトル 伝説のクレーム総責任者川合健三の/対応の基本からシステムマネジメントまで
タイトルヨミ クレーム タイオウ ガ カイシャ オ ノバス
サブタイトルヨミ デンセツ ノ クレーム ソウセキニンシャ カワイ ケンゾウ ノ/タイオウ ノ キホン カラ システム マネジメント マデ
人名 川合 健三/著
人名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者・発行者 自由国民社
出版者・発行者等ヨミ ジユウ コクミンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.9
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-426-10481-8
ISBN 4-426-10481-8
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 元大手百貨店お客様相談室室長が教える、正しい対応と活かし方のすべて。クレームの本質と現状、具体的な応対方法とクレームマネジメントシステムについて、クレーム最前線のリアルなエピソードとともに解説する。
著者紹介 中央大学経済学部卒業。(株)高島屋玉川店お客様相談室室長、横浜店顧客グループマネジャーなどを務め、クレーム全般の総責任者として活躍。独立後、K.コム.トレード設立。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811219211



目次


内容細目

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販売管理 苦情処理
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