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書誌情報サマリ

タイトル

実践CRM

人名 木村 達也/編著
人名ヨミ キムラ タツヤ
出版者・発行者 生産性出版
出版年月 2009.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践CRM
サブタイトル 進化する顧客関係性マネジメント
タイトルヨミ ジッセン シーアールエム
サブタイトルヨミ シンカ スル コカク カンケイセイ マネジメント
人名 木村 達也/編著
人名ヨミ キムラ タツヤ
出版者・発行者 生産性出版
出版者・発行者等ヨミ セイサンセイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.7
ページ数または枚数・巻数 8,252p
大きさ 22cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8201-1924-1
ISBN 4-8201-1924-1
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 CRMの考え方のベースとなる基本的な発想や原理を詳しく説明するとともに、個別企業によるCRM展開の事例を紹介。早稲田大学大学院商学研究科の講座「顧客関係性マネジメント論」をもとにまとめる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811212028



目次


内容細目

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木村 達也
675 675
顧客管理
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