蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009389362 | 図書一般 | 365/ツツ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
無印ニッポン
|
人名 |
堤 清二/著
|
人名ヨミ |
ツツミ セイジ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2009.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
無印ニッポン |
サブタイトル |
20世紀消費社会の終焉 |
シリーズ名 |
中公新書 |
シリーズ番号 |
2013 |
タイトルヨミ |
ムジルシ ニッポン |
サブタイトルヨミ |
ニジッセイキ ショウヒ シャカイ ノ シュウエン |
シリーズ名ヨミ |
チュウコウ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
2013 |
人名 |
堤 清二/著
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ツツミ セイジ ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,210p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
ISBN |
978-4-12-102013-0 |
ISBN |
4-12-102013-0 |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2009/08/02 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2009/08/02 |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2009/08/30 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2009/10/04 |
分類記号 |
365
|
件名 |
消費
/
日本
|
内容紹介 |
本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。 |
著者紹介 |
1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811211811 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる