検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009135849図書一般675/アイ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

グローバル・マーケティング入門

人名 相原 修/著
人名ヨミ アイハラ オサム
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル グローバル・マーケティング入門
サブタイトル 「70億人世界市場」をとらえる新視点
タイトルヨミ グローバル マーケティング ニュウモン
サブタイトルヨミ ナナジュウオクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
人名 相原 修/著   嶋 正/著   三浦 俊彦/著
人名ヨミ アイハラ オサム シマ タダシ ミウラ トシヒコ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.7
ページ数または枚数・巻数 279p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-532-31466-8
ISBN 4-532-31466-8
注記 文献:p270〜276
分類記号 675
件名 マーケティング世界企業
内容紹介 国内市場が急速に縮小する中、世界市場の成長力をいかに取り込むか。ターゲット市場の選択、参入様式、コミュニケーション手法など、グローバル時代におけるマーケット開拓のキーポイントを分かりやすく解説。
著者紹介 1949年生まれ。成蹊大学経済学部教授。著書に「ベーシックマーケティング入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811211734



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

相原 修 嶋 正 三浦 俊彦
675 675
マーケティング 世界企業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。