蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009125709 | 図書一般 | 675/ライ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング脳VSマネジメント脳
|
人名 |
アル・ライズ/著
|
人名ヨミ |
アル ライズ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2009.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング脳VSマネジメント脳 |
サブタイトル |
なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか? |
タイトルヨミ |
マーケティングノウ ヴイエス マネジメントノウ |
サブタイトルヨミ |
ナゼ ゲンバ ト ケイエイソウ デワ ハナシ ガ カミアワナイ ノカ |
人名 |
アル・ライズ/著
ローラ・ライズ/著
黒輪 篤嗣/訳
|
人名ヨミ |
アル ライズ ローラ ライズ クロワ アツシ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2009.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
328p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1680 |
ISBN |
978-4-7981-1889-5 |
ISBN |
4-7981-1889-5 |
注記 |
原タイトル:War in the boardroom |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2009/07/26 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
意思決定(経営管理)
|
内容紹介 |
論理的、分析的な左脳タイプのマネジメントと、直感的、総合的な右脳タイプのマーケティングで、意見が対立する25のテーマをとりあげ、発想の違いが招く大きなミゾを埋めるポイントを紹介する。 |
著者紹介 |
コンサルティング会社Ries&Riesをローラ・ライズと共同経営している。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811208328 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる