検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009556895図書一般689.5/クサ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ディズニーランドの心に響く接客サービス

人名 草地 真/著
人名ヨミ クサジ マコト
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2009.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ディズニーランドの心に響く接客サービス
タイトルヨミ ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス
人名 草地 真/著
人名ヨミ クサジ マコト
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.7
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-8272-0499-5
ISBN 4-8272-0499-5
分類記号 689.5
件名 東京ディズニーランドサービス
内容紹介 人を引き寄せる顧客満足の“3つ”の秘密とは? 接客力と集客力、コミュニケーション、教育システム、マーケティングなど、様々な角度からディズニーランドの魅力を解明する。
著者紹介 経営コンサルタント。中小企業診断士。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などを行う。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811207967



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.5 689.5
東京ディズニーランド サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。