蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009556895 | 図書一般 | 689.5/クサ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニーランドの心に響く接客サービス
|
人名 |
草地 真/著
|
人名ヨミ |
クサジ マコト |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2009.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーランドの心に響く接客サービス |
タイトルヨミ |
ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス |
人名 |
草地 真/著
|
人名ヨミ |
クサジ マコト |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0499-5 |
ISBN |
4-8272-0499-5 |
分類記号 |
689.5
|
件名 |
東京ディズニーランド
/
サービス
|
内容紹介 |
人を引き寄せる顧客満足の“3つ”の秘密とは? 接客力と集客力、コミュニケーション、教育システム、マーケティングなど、様々な角度からディズニーランドの魅力を解明する。 |
著者紹介 |
経営コンサルタント。中小企業診断士。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などを行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811207967 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる