検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009707639図書一般674/ヤマ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

脱広告・超PR

人名 山田 まさる/著
人名ヨミ ヤマダ マサル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 脱広告・超PR
サブタイトル 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
タイトルヨミ ダツコウコク チョウピーアール
サブタイトルヨミ コウコク オ シンジナク ナッタ ショウヒシャ オ ウゴカス レンサガタ アイエムシー
人名 山田 まさる/著
人名ヨミ ヤマダ マサル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.7
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-478-00869-0
ISBN 4-478-00869-0
注記 文献:p237〜238
新聞書評情報 産経新聞
書評掲載日 2009/08/01
新聞書評情報 毎日新聞
書評掲載日 2009/08/05
分類記号 674
件名 PR
内容紹介 広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
著者紹介 1965年大阪府生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。株式会社インテグレートCOO/株式会社コムデックス代表取締役社長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811205376



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
PR
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。