蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009083486 | 図書一般 | 675/ヨシ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価格戦略入門 |
サブタイトル |
実践プロフェッショナル/ケースで学ぶ利益最大化の理論と方法 |
タイトルヨミ |
カカク センリャク ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ジッセン プロフェッショナル/ケース デ マナブ リエキ サイダイカ ノ リロン ト ホウホウ |
人名 |
吉川 尚宏/著
|
人名ヨミ |
ヨシカワ ナオヒロ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,242p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-478-00958-1 |
ISBN |
4-478-00958-1 |
注記 |
文献:p234〜235 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
価格
|
内容紹介 |
豊富な事例と経済メカニズムで考える、新しい価格戦略論。マーケティング戦略の中での価格戦略の位置づけを明らかにした上で、マクドナルド社、携帯電話の料金制度、航空サービスなどの例を取り上げて解説する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院工学研究科修士課程修了。ジョージタウン大学大学院IEMBAプログラム修了。A.T.カーニー入社、プリンシパル。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811200507 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる