蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009329913 | 図書一般 | 602.1/シマ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の「世界商品」力
|
人名 |
嶌 信彦/著
|
人名ヨミ |
シマ ノブヒコ |
出版者・発行者 |
集英社
|
出版年月 |
2009.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の「世界商品」力 |
シリーズ名 |
集英社新書 |
シリーズ番号 |
0497 |
タイトルヨミ |
ニホン ノ セカイ ショウヒンリョク |
シリーズ名ヨミ |
シュウエイシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
497 |
人名 |
嶌 信彦/著
|
人名ヨミ |
シマ ノブヒコ |
出版者・発行者 |
集英社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウエイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
235p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥720 |
ISBN |
978-4-08-720497-1 |
ISBN |
4-08-720497-1 |
注記 |
文献:p233〜235 |
新聞書評情報 |
中日新聞・東京新聞 |
書評掲載日 |
2009/07/26 |
分類記号 |
602.1
|
件名 |
日本-産業
/
商品
|
内容紹介 |
アニメなどのコンテンツ系だけでなく、日本の伝統、文化、匠の技術を反映した事象が、国際的に評価された“クール・ジャパン”現象。それらを「各国の中流層をターゲットにした世界商品」に押し上げる、新たな経済戦略を提言。 |
著者紹介 |
1942年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。毎日新聞社ワシントン特派員等を経てフリージャーナリスト。TVのコメンテーターも務める。日本ウズベキスタン協会会長。著書に「首脳外交」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811198810 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる