蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009083437 | 図書一般 | 674.6/タカ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎
|
人名 |
鷹野 義昭/著
|
人名ヨミ |
タカノ ヨシアキ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
2009.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 |
サブタイトル |
明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門 |
タイトルヨミ |
シーエム コウカンド ナンバーワン ダケド モノ ガ ウレナイ ナゾ |
サブタイトルヨミ |
アス カラ テレビ シーエム ガ モット オモシロク ナル マーケティング ニュウモン |
人名 |
鷹野 義昭/著
|
人名ヨミ |
タカノ ヨシアキ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビジネスシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
201p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8284-1505-5 |
ISBN |
4-8284-1505-5 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
テレビ広告
|
内容紹介 |
好かれるCMのコツ、嫌われるCMのワナとは? 「テレビCMは何のためにあるのか」を問い、CMづくりの土台である「CM戦略」に迫る入門書。実際のCMをケーススタディに、マーケティング視点におけるポイントを解説。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811196010 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる