検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009083437図書一般674.6/タカ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎

人名 鷹野 義昭/著
人名ヨミ タカノ ヨシアキ
出版者・発行者 ビジネス社
出版年月 2009.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎
サブタイトル 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門
タイトルヨミ シーエム コウカンド ナンバーワン ダケド モノ ガ ウレナイ ナゾ
サブタイトルヨミ アス カラ テレビ シーエム ガ モット オモシロク ナル マーケティング ニュウモン
人名 鷹野 義昭/著
人名ヨミ タカノ ヨシアキ
出版者・発行者 ビジネス社
出版者・発行者等ヨミ ビジネスシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.6
ページ数または枚数・巻数 201p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-8284-1505-5
ISBN 4-8284-1505-5
分類記号 674.6
件名 テレビ広告
内容紹介 好かれるCMのコツ、嫌われるCMのワナとは? 「テレビCMは何のためにあるのか」を問い、CMづくりの土台である「CM戦略」に迫る入門書。実際のCMをケーススタディに、マーケティング視点におけるポイントを解説。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811196010



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
テレビ広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。