蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009325507 | 図書一般 | 674.6/ウエ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告新時代 |
サブタイトル |
ネット×広告の素敵な関係 |
タイトルヨミ |
コウコク シンジダイ |
サブタイトルヨミ |
ネット コウコク ノ ステキ ナ カンケイ |
人名 |
植村 祐嗣/[ほか]著
|
人名ヨミ |
ウエムラ ユウジ |
出版者・発行者 |
電通
/
朝日新聞出版(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
デンツウ/アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2009.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
230p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-02-100900-6 |
ISBN |
4-02-100900-6 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
インターネット広告
|
内容紹介 |
広告のインタラクティブ化がもたらした新しい媒体、サービス、端末、ツール、概念の上手な活用の発想法について、電通の現場担当者が実践に基づいて提案する。ネット広告などに頼りすぎることで陥りがちな失敗にも触れる。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。東京大学卒。電通インターネット・メディア部長。立教大学社会学部「広告論」兼任講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811194160 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる