蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009024753 | 図書一般 | 007.3/シヨ98/2009 | 書庫 | 禁帯出 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この資料は予約できません
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
情報サービス産業白書 2009 顧客と情報サービス企業とのパートナリングによる関係性の深化
|
人名 |
情報サービス産業協会/編
|
人名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2009.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
情報サービス産業白書 2009 顧客と情報サービス企業とのパートナリングによる関係性の深化 |
タイトルヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ コカク ト ジョウホウ サービス キギョウ トノ パートナリング ニ ヨル カンケイセイ ノ シンカ |
人名 |
情報サービス産業協会/編
|
人名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2009.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
391p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥5000 |
ISBN |
978-4-8222-6234-1 |
ISBN |
4-8222-6234-1 |
付属資料 |
CD-ROM(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
情報産業
|
内容紹介 |
情報サービス企業が受身的な姿勢から脱却し、情報システムユーザの課題に対して積極的に解決策を提供できるようになるためには何をすべきか。協業型ビジネス展開などでパートナーとして共に歩んでいくための方策を提言。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811191243 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる