蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009092701 | 図書一般 | 336.4/シヨ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
管理職トラブル対策の実務と法
|
人名 |
職場の問題研究会/編
|
人名ヨミ |
ショクバ ノ モンダイ ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2009.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
管理職トラブル対策の実務と法 |
サブタイトル |
労働専門弁護士が教示する実践ノウハウ |
タイトルヨミ |
カンリショク トラブル タイサク ノ ジツム ト ホウ |
サブタイトルヨミ |
ロウドウ センモン ベンゴシ ガ キョウジ スル ジッセン ノウハウ |
人名 |
職場の問題研究会/編
|
人名ヨミ |
ショクバ ノ モンダイ ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンジホウ ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,430p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-89628-535-2 |
ISBN |
4-89628-535-2 |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
/
労務管理
/
管理者(経営管理)
/
労働法
|
内容紹介 |
管理職の定義から管理職の内容、部下に対する管理と法的責任までをQ&A形式でわかりやすく解説する。セクハラ、パワハラ、メンタルヘルス、内部告発、個人情報など職場で急増している諸課題にも論及。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811188944 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
人事管理 労務管理 管理者(経営管理) 労働法
もどる