蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008888067 | 図書一般 | 336.1/イシ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ビジネス・インサイト
|
人名 |
石井 淳蔵/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2009.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネス・インサイト |
サブタイトル |
創造の知とは何か |
シリーズ名 |
岩波新書 新赤版 |
シリーズ番号 |
1183 |
タイトルヨミ |
ビジネス インサイト |
サブタイトルヨミ |
ソウゾウ ノ チ トワ ナニカ |
シリーズ名ヨミ |
イワナミ シンショ シンアカバン |
シリーズ番号ヨミ |
1183 |
人名 |
石井 淳蔵/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
イワナミ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,248p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥780 |
ISBN |
978-4-00-431183-6 |
ISBN |
4-00-431183-6 |
注記 |
水濡れあり(標題紙~P7) |
注記 |
文献:p243〜248 |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2009/05/18 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
創造性
|
内容紹介 |
新しいビジネスモデルが生まれるときに働く知「ビジネス・インサイト」とは何なのか。多くの実例を考察して、ケースを学ぶことで習得できる可能性を探る。マーケティング研究の第一人者による経営学の新展開。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通科学大学学長。専攻は経営学、マーケティング論。著書に「営業が変わる」「ブランド」「マーケティングの神話」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811183149 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる