検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009072414図書一般336.4/ミツ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則

人名 ジャック・ミッチェル/著
人名ヨミ ジャック ミッチェル
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
タイトルヨミ コカク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル イツツ ノ ゲンソク
人名 ジャック・ミッチェル/著   小川 敏子/訳
人名ヨミ ジャック ミッチェル オガワ トシコ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.4
ページ数または枚数・巻数 312p
大きさ 20cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-532-31454-5
ISBN 4-532-31454-5
注記 原タイトル:Hug your people
分類記号 336.4
件名 人事管理
内容紹介 お客様と同じように社員のことも知りなさい-。3世代50年間にわたってお店に関わるすべての人の心を摑んで満足させてきた5つの原則を、34の実話でわかりやすく伝える。各章末にチェックリスト、巻末に達成度テスト付き。
著者紹介 コネチカット州とニューヨーク州にあるミッチェルズ、リチャーズ、マーシズという3つの洋服店のCEOを務める。著書に「94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811181009



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジャック・ミッチェル 小川 敏子
336.4 336.4
人事管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。