蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009072414 | 図書一般 | 336.4/ミツ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則 |
タイトルヨミ |
コカク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル イツツ ノ ゲンソク |
人名 |
ジャック・ミッチェル/著
小川 敏子/訳
|
人名ヨミ |
ジャック ミッチェル オガワ トシコ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
312p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-31454-5 |
ISBN |
4-532-31454-5 |
注記 |
原タイトル:Hug your people |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
|
内容紹介 |
お客様と同じように社員のことも知りなさい-。3世代50年間にわたってお店に関わるすべての人の心を摑んで満足させてきた5つの原則を、34の実話でわかりやすく伝える。各章末にチェックリスト、巻末に達成度テスト付き。 |
著者紹介 |
コネチカット州とニューヨーク州にあるミッチェルズ、リチャーズ、マーシズという3つの洋服店のCEOを務める。著書に「94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811181009 |
目次
内容細目
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