検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009054644図書一般675/シマ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング科学の方法論

人名 嶋口 充輝/監修
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 白桃書房
出版年月 2009.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング科学の方法論
タイトルヨミ マーケティング カガク ノ ホウホウロン
人名 嶋口 充輝/監修   川又 啓子/編著   余田 拓郎/編著   黒岩 健一郎/編著
人名ヨミ シマグチ ミツアキ カワマタ ケイコ ヨダ タクロウ クロイワ ケンイチロウ
出版者・発行者 白桃書房
出版者・発行者等ヨミ ハクトウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.4
ページ数または枚数・巻数 11,221p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-561-66181-8
ISBN 4-561-66181-8
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科の博士課程で学んだマーケティング研究者による、マーケティング科学方法論の研究書。マーケティングは「科学」といえるのかという問題を問い直す試み。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811180407



目次


内容細目

方法論争の展開   3-30
川又 啓子/著
科学的実在主義と批判的相対主義の論争   31-48
金 顕哲/著
解釈主義アプローチ   49-67
村山 貞幸/著
ポストモダン・アプローチ再考   69-86
駒田 純久/著
理論生成とマーケティング研究の方法論   89-110
余田 拓郎/著
マーケティング研究におけるケース・スタディの方法論   111-139
澁谷 覚/著
理論発見ツールとしてのレトリック   141-159
黒岩 健一郎/著
経営における論理的思考   163-195
赤川 元昭/著
解釈主義と実践知   方法論としての視察   197-217
嶋口 充輝/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

嶋口 充輝 川又 啓子 余田 拓郎 黒岩 健一郎
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。