蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009054644 | 図書一般 | 675/シマ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング科学の方法論
|
人名 |
嶋口 充輝/監修
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2009.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング科学の方法論 |
タイトルヨミ |
マーケティング カガク ノ ホウホウロン |
人名 |
嶋口 充輝/監修
川又 啓子/編著
余田 拓郎/編著
黒岩 健一郎/編著
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ カワマタ ケイコ ヨダ タクロウ クロイワ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,221p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-561-66181-8 |
ISBN |
4-561-66181-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科の博士課程で学んだマーケティング研究者による、マーケティング科学方法論の研究書。マーケティングは「科学」といえるのかという問題を問い直す試み。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811180407 |
目次
内容細目
-
方法論争の展開
3-30
-
川又 啓子/著
-
科学的実在主義と批判的相対主義の論争
31-48
-
金 顕哲/著
-
解釈主義アプローチ
49-67
-
村山 貞幸/著
-
ポストモダン・アプローチ再考
69-86
-
駒田 純久/著
-
理論生成とマーケティング研究の方法論
89-110
-
余田 拓郎/著
-
マーケティング研究におけるケース・スタディの方法論
111-139
-
澁谷 覚/著
-
理論発見ツールとしてのレトリック
141-159
-
黒岩 健一郎/著
-
経営における論理的思考
163-195
-
赤川 元昭/著
-
解釈主義と実践知
方法論としての視察
197-217
-
嶋口 充輝/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
嶋口 充輝 川又 啓子 余田 拓郎 黒岩 健一郎
もどる