蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009262387 | 図書一般 | 537.09/イシ09/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史
|
人名 |
石川 和男/著
|
人名ヨミ |
イシカワ カズオ |
出版者・発行者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2009.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 |
シリーズ名 |
ストラテジー選書 |
シリーズ番号 |
9 |
タイトルヨミ |
ジドウシャ ノ マーケティング チャネル センリャクシ |
シリーズ名ヨミ |
ストラテジー センショ |
シリーズ番号ヨミ |
9 |
人名 |
石川 和男/著
戦略研究学会/編集
三浦 俊彦/監修
|
人名ヨミ |
イシカワ カズオ センリャク ケンキュウ ガッカイ ミウラ トシヒコ |
出版者・発行者 |
芙蓉書房出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
フヨウ ショボウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
165p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8295-0449-9 |
ISBN |
4-8295-0449-9 |
注記 |
文献:p159〜163 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車販売業-歴史
/
マーケティング-歴史
|
内容紹介 |
日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。 |
著者紹介 |
1968年愛媛県生まれ。中央大学大学院博士後期課程単位取得退学。専修大学商学部教授。著書に「基礎からの商業と流通」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811180269 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
自動車販売業-歴史 マーケティング-歴史
もどる