蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009247917 | 図書一般 | 689.8/ミケ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゴールド・スタンダード |
サブタイトル |
ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー/世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 |
タイトルヨミ |
ゴールド スタンダード |
サブタイトルヨミ |
ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー/セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス イツツ ノ リーダーシップホウ |
人名 |
ジョゼフ・ミケーリ/著
月沢 李歌子/訳
|
人名ヨミ |
ジョゼフ ミケーリ ツキサワ リカコ |
出版者・発行者 |
ブックマン社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブックマンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
335p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-89308-714-0 |
ISBN |
4-89308-714-0 |
注記 |
原タイトル:The new gold standard |
分類記号 |
689.8
|
件名 |
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
/
サービス
|
内容紹介 |
大不況でも揺るがない企業の秘密、それはリーダー力だった-。洗練されたサービスとすぐれたおもてなしでは、他の追随を許さないホテル、リッツ・カールトン。そのすばらしい成功を支えるリーダーシップ戦略の秘密を明かす。 |
著者紹介 |
企業コンサルタントや講演会を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811178188 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス
もどる