蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009047911 | 図書一般 | 589.2/カワ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イッセイミヤケのルール |
タイトルヨミ |
イッセイ ミヤケ ノ ルール |
人名 |
川島 蓉子/著
|
人名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
211p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-532-16689-2 |
ISBN |
4-532-16689-2 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
ファッション
|
件名 |
三宅 一生
|
件名 |
ミヤケ イッセイ
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内容紹介 |
デザイン性の高い少量多品種の服を、ある程度選ばれた顧客に、適正な時期に売り切る。合理化・効率化できないからこそ、ブランドで共有する原理原則が必要になる。イッセイミヤケによる一歩先行くビジネスモデルの源泉を提示。 |
著者紹介 |
1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。著書に「伊勢丹な人々」「ブランドのデザイン」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811170954 |
目次
内容細目
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