検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009039827図書一般798.5/アカ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

XNAゲームプログラミング

人名 赤坂 玲音/著
人名ヨミ アカサカ レオン
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル XNAゲームプログラミング
サブタイトル Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発
並列タイトル XNA Game Programming
シリーズ名 GAME DEVELOPER
タイトルヨミ エックスエヌエー ゲーム プログラミング
サブタイトルヨミ エックスボックス サンロクマル ト ウィンドウズ ノ クロス プラットフォーム カイハツ
シリーズ名ヨミ ゲーム ディヴェロッパー
人名 赤坂 玲音/著
人名ヨミ アカサカ レオン
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版者・発行者等ヨミ ソフトバンク クリエイティブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.3
ページ数または枚数・巻数 12,547p
大きさ 24cm
価格 ¥3480
ISBN 978-4-7973-4969-6
ISBN 4-7973-4969-6
分類記号 798.5
件名 ゲームソフトプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 2D/3Dグラフィックスとサウンド、そしてLIVEネットワークC#によるXbox 360とWindowsのゲーム開発技法を完全解説。XNA Game Studio 3.0対応。
著者紹介 1981年生まれ。フリーのテクニカルライタ。Microsoft MVP Visual C++受賞。著書に「ゲーム開発で学ぶAjax入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811163804



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。