検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009169996図書一般673.3/オノ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002

人名 小野住 敬三/編著
人名ヨミ オノズミ ケイゾウ
出版者・発行者 日刊工業新聞社
出版年月 2009.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情対応マネジメントシステム:ISO10002
サブタイトル 規格解説と構築に向けて
タイトルヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム イソ イチマンニ
サブタイトルヨミ キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ
人名 小野住 敬三/編著
人名ヨミ オノズミ ケイゾウ
出版者・発行者 日刊工業新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニッカン コウギョウ シンブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.1
ページ数または枚数・巻数 198p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-526-06198-1
ISBN 4-526-06198-1
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の規格作成の背景から要求事項の詳細までを詳しく解説。システム構築のポイントと事例、苦情対応マニュアル事例なども収録。
著者紹介 TC176国内対応委員会メンバー。ビューローベリタスジャパン株式会社システム認証事業本部主任審査員(ISO9001/ISO10002)。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811152883



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。