蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009032996 | 図書一般 | 673.3/マス09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
モンスタークレーマー対策の実務と法
|
人名 |
升田 純/著
|
人名ヨミ |
マスダ ジュン |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2009.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
モンスタークレーマー対策の実務と法 |
サブタイトル |
法律と接客のプロによる徹底対談 |
タイトルヨミ |
モンスター クレーマー タイサク ノ ジツム ト ホウ |
サブタイトルヨミ |
ホウリツ ト セッキャク ノ プロ ニ ヨル テッテイ タイダン |
人名 |
升田 純/著
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
マスダ ジュン セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンジホウ ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,269p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-89628-507-9 |
ISBN |
4-89628-507-9 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
クレーマーをめぐる様々な問題、課題を取り上げ、法律と接客のプロが対談形式によって、それぞれの専門分野の視点から分析。効果的な現場でのクレーム対応や、社員教育のあり方、社内体制づくりを実践的に開示する。 |
著者紹介 |
昭和25年生まれ。京都大学法学部卒業。中央大学法科大学院教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811152529 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる