検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009032996図書一般673.3/マス09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

モンスタークレーマー対策の実務と法

人名 升田 純/著
人名ヨミ マスダ ジュン
出版者・発行者 民事法研究会
出版年月 2009.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル モンスタークレーマー対策の実務と法
サブタイトル 法律と接客のプロによる徹底対談
タイトルヨミ モンスター クレーマー タイサク ノ ジツム ト ホウ
サブタイトルヨミ ホウリツ ト セッキャク ノ プロ ニ ヨル テッテイ タイダン
人名 升田 純/著   関根 眞一/著
人名ヨミ マスダ ジュン セキネ シンイチ
出版者・発行者 民事法研究会
出版者・発行者等ヨミ ミンジホウ ケンキュウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.1
ページ数または枚数・巻数 12,269p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-89628-507-9
ISBN 4-89628-507-9
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーマーをめぐる様々な問題、課題を取り上げ、法律と接客のプロが対談形式によって、それぞれの専門分野の視点から分析。効果的な現場でのクレーム対応や、社員教育のあり方、社内体制づくりを実践的に開示する。
著者紹介 昭和25年生まれ。京都大学法学部卒業。中央大学法科大学院教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811152529



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

升田 純 関根 眞一
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。