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書誌情報サマリ

タイトル

ファッション・マーケティング

人名 塚田 朋子/著
人名ヨミ ツカダ トモコ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2009.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ファッション・マーケティング
並列タイトル FASHION MARKETING
タイトルヨミ ファッション マーケティング
人名 塚田 朋子/著
人名ヨミ ツカダ トモコ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.2
ページ数または枚数・巻数 10,216p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-495-64241-9
ISBN 4-495-64241-9
注記 文献:p197〜207
分類記号 589.2
件名 ファッション産業-歴史マーケティング-歴史
内容紹介 正統派のファッション史を踏まえつつ、グローバルに展開する外資の最先端マーケティングとその最良の市場の1つである日本のファッション・マーケティングを、立体的かつ具体的に描く。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811151318
目次 第Ⅰ部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識
第1章 マーケティングとは?/第2章 20世紀マーケティングの基礎概念
第Ⅱ部 トリクル・ダウンからトリクル・アップへ
第3章 パリのオートクチュール/第4章 トリクル・ダウン時代のファッション論の主人公/第5章 ココ・シャネルのブランド戦略/第6章 高度大衆消費社会とファッション・デザイナー/第7章 グローバル時代とファッション
第Ⅲ部 日本とファッション、日本人とファッション
第8章 トリクル・アップの時代と邦人クリエーター/第9章 日本のファッション市場とブランド/第10章 「きもの」というスタイル



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内容細目

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