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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009037466 | 図書一般 | 589.2/ツカ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ファッション・マーケティング
|
人名 |
塚田 朋子/著
|
人名ヨミ |
ツカダ トモコ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2009.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ファッション・マーケティング |
並列タイトル |
FASHION MARKETING |
タイトルヨミ |
ファッション マーケティング |
人名 |
塚田 朋子/著
|
人名ヨミ |
ツカダ トモコ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,216p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-495-64241-9 |
ISBN |
4-495-64241-9 |
注記 |
文献:p197〜207 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
ファッション産業-歴史
/
マーケティング-歴史
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内容紹介 |
正統派のファッション史を踏まえつつ、グローバルに展開する外資の最先端マーケティングとその最良の市場の1つである日本のファッション・マーケティングを、立体的かつ具体的に描く。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811151318 |
目次 |
第Ⅰ部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識 |
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第1章 マーケティングとは?/第2章 20世紀マーケティングの基礎概念 |
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第Ⅱ部 トリクル・ダウンからトリクル・アップへ |
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第3章 パリのオートクチュール/第4章 トリクル・ダウン時代のファッション論の主人公/第5章 ココ・シャネルのブランド戦略/第6章 高度大衆消費社会とファッション・デザイナー/第7章 グローバル時代とファッション |
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第Ⅲ部 日本とファッション、日本人とファッション |
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第8章 トリクル・アップの時代と邦人クリエーター/第9章 日本のファッション市場とブランド/第10章 「きもの」というスタイル |
目次
内容細目
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