検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009057324図書一般674/ホン09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

戦略PR

人名 本田 哲也/著
人名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者・発行者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2009.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 戦略PR
サブタイトル 空気をつくる。世論で売る。
シリーズ名 アスキー新書
シリーズ番号 094
タイトルヨミ センリャク ピーアール
サブタイトルヨミ クウキ オ ツクル ヨロン デ ウル
シリーズ名ヨミ アスキー シンショ
シリーズ番号ヨミ 94
人名 本田 哲也/著
人名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者・発行者 アスキー・メディアワークス角川グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ アスキー メディア ワークス/カドカワ グループ パブリッシング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2009.1
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 18cm
価格 ¥743
ISBN 978-4-04-867574-1
ISBN 4-04-867574-1
分類記号 674
件名 PR
内容紹介 売れる商品と売れない商品の違いは、消費者を「買いたい気分」にさせる「空気」の有無だった-。商品を売るためにつくり出したい空気=「カジュアル世論」をつくり、売り上げにつなげる戦略PRの手法を解説。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811148671



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
PR
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。