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書誌情報サマリ

タイトル

「顧客満足」の失敗学

人名 瀬戸川 礼子/著
人名ヨミ セトガワ レイコ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2008.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「顧客満足」の失敗学
サブタイトル 社員満足がCSを実現する!
タイトルヨミ コカク マンゾク ノ シッパイガク
サブタイトルヨミ シャイン マンゾク ガ シーエス オ ジツゲン スル
人名 瀬戸川 礼子/著
人名ヨミ セトガワ レイコ
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.12
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-496-04491-5
ISBN 4-496-04491-5
分類記号 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 あの会社はなぜ倒産したのか? CS(顧客満足)対策の成否を分ける5つの要素とは? 「組織の内部資源」にフォーカスをあて、実際のCS対策の失敗事例を取上げ、破綻に至ったメカニズムを明らかにし、成功セオリーを導出。
著者紹介 法政大学専門職大学院卒。ジャーナリスト、中小企業診断士。宿泊・飲食産業の業界誌『週刊ホテルレストラン』の副編集長を経て、独立。著書に「グレートスモールカンパニー」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811146265



目次


内容細目

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673.3 673.3
顧客管理
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