検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009036989図書一般674.1/オク09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

広告の経済分析

人名 奥村 保規/著
人名ヨミ オクムラ ヤスノリ
出版者・発行者 三菱経済研究所
出版年月 2008.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 広告の経済分析
サブタイトル ミクロ経済学的アプローチ
タイトルヨミ コウコク ノ ケイザイ ブンセキ
サブタイトルヨミ ミクロ ケイザイガクテキ アプローチ
人名 奥村 保規/著
人名ヨミ オクムラ ヤスノリ
出版者・発行者 三菱経済研究所
出版者・発行者等ヨミ ミツビシ ケイザイ ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.11
ページ数または枚数・巻数 8,101p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-943852-25-4
ISBN 4-943852-25-4
注記 文献:p97〜101
分類記号 674.1
件名 広告経済分析
内容紹介 広告の「情報提供的」「説得的」「補完的」という3つの側面に注目して広告が市場に与える影響を考察。広告をミクロ経済学的に分析し、広告に関する制度をどのようなものにするべきかを考える。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811145429



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.1 674.1
広告 経済分析
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。