蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009036989 | 図書一般 | 674.1/オク09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告の経済分析 |
サブタイトル |
ミクロ経済学的アプローチ |
タイトルヨミ |
コウコク ノ ケイザイ ブンセキ |
サブタイトルヨミ |
ミクロ ケイザイガクテキ アプローチ |
人名 |
奥村 保規/著
|
人名ヨミ |
オクムラ ヤスノリ |
出版者・発行者 |
三菱経済研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミツビシ ケイザイ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,101p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-943852-25-4 |
ISBN |
4-943852-25-4 |
注記 |
文献:p97〜101 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
/
経済分析
|
内容紹介 |
広告の「情報提供的」「説得的」「補完的」という3つの側面に注目して広告が市場に与える影響を考察。広告をミクロ経済学的に分析し、広告に関する制度をどのようなものにするべきかを考える。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811145429 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる