検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008853616図書一般673.868/ヘン09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

イトーヨーカ堂顧客満足の設計図

人名 邊見 敏江/著
人名ヨミ ヘンミ トシエ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル イトーヨーカ堂顧客満足の設計図
サブタイトル 仮説・検証にもとづく売り場づくり
タイトルヨミ イトーヨーカドウ コカク マンゾク ノ セッケイズ
サブタイトルヨミ カセツ ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ
人名 邊見 敏江/著
人名ヨミ ヘンミ トシエ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.11
ページ数または枚数・巻数 271p
大きさ 20cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-478-00753-2
ISBN 4-478-00753-2
注記 文献:p268〜271
分類記号 673.868
件名 イトーヨーカ堂
内容紹介 創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。
著者紹介 1941年新潟県生まれ。慶應義塾大学ビジネス・スクール修了。元イトーヨーカ堂常務取締役。中間法人ディレクトフォース会員。著書に「イトーヨーカ堂成長の源流」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811137767



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.868 673.868
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。