蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008850307 | 図書一般 | 673/イノ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
関心力 |
サブタイトル |
「お客さま目線」から学んだ成功法則 |
シリーズ名 |
コンパクトシリーズ |
シリーズ番号 |
01 |
タイトルヨミ |
カンシンリョク |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ メセン カラ マナンダ セイコウ ホウソク |
シリーズ名ヨミ |
コンパクト シリーズ |
シリーズ番号ヨミ |
1 |
人名 |
井上 富紀子/著
|
人名ヨミ |
イノウエ フキコ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビジネスシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
150p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
978-4-8284-1464-5 |
ISBN |
4-8284-1464-5 |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
|
内容紹介 |
顧客満足以上に社員満足を重視する、サプライズではなく小さな感動が必要、「先読み力」を身に付けた人だけが生き残る…。世界を旅し客の立場であらゆるサービスを体験した著者が、そこからつかんだ「成功法則」を伝授する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811135321 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる