蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008856627 | 図書一般 | 675.3/ヤマ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒット商品のデザイン戦略を解剖する |
タイトルヨミ |
ヒット ショウヒン ノ デザイン センリャク オ カイボウ スル |
人名 |
山下 和彦/取材・文
関田 理恵/取材・文
|
人名ヨミ |
ヤマシタ カズヒコ セキタ リエ |
出版者・発行者 |
ピエ・ブックス
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピエ ブックス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-89444-716-5 |
ISBN |
4-89444-716-5 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
ブランディング
/
デザイン(工業)
|
内容紹介 |
世に溢れるたくさんの物の中から、なぜ多くの人がその商品を選んだのか。それは、デザインの力が大きく影響している。人気を博している商品やサービスの魅力をデザインの視点から徹底解剖する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811135093 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
製品計画 ブランディング デザイン(工業)
もどる