蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008839227 | 図書一般 | 317.79/キユ09/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新救急接遇要領 |
タイトルヨミ |
シン キュウキュウ セツグウ ヨウリョウ |
人名 |
救急業務研究会/編著
|
人名ヨミ |
キュウキュウ ギョウム ケンキュウカイ |
版次 |
3版 |
出版者・発行者 |
東京法令出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキョウ ホウレイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
148p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-8090-2259-3 |
ISBN |
4-8090-2259-3 |
分類記号 |
317.79
|
件名 |
救急業務
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
救急活動における66件の事例を集め、救急隊員の言動に対し、救急にかかわった住民の反応を具体的に例示。その反応の心理と背景を考察するとともに、どんな問題点が生じるかを抽出し、救急隊員としての正しい接遇要領を示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811131758 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる