蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0008853731 | 図書一般 | 675/アラ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 |
| シリーズ名 |
20代のいま、身につけておくべき仕事の本 |
| タイトルヨミ |
シゴト ガ デキル ト イワレテ イル ヒト ガ カナラズ オサエテ イル ショウヒン マーケティング ノ テッソク |
| シリーズ名ヨミ |
ニジュウダイ ノ イマ ミ ニ ツケテ オクベキ シゴト ノ ホン |
| 人名 |
荒木 匡/[著]
|
| 人名ヨミ |
アラキ タダス |
| 出版者・発行者 |
クロスメディア・パブリッシング
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
クロス メディア パブリッシング/インプレス コミュニケーションズ |
| 出版地・発行地 |
東京/東京 |
| 出版・発行年月 |
2008.11 |
| ページ数または枚数・巻数 |
189p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1300 |
| ISBN |
978-4-8443-7051-2 |
| ISBN |
4-8443-7051-2 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
|
| 内容紹介 |
売れる商品はデータ分析し、戦略をつくり、実行することで生まれます。ブランド・マネージャーを目指す若いマーケッターに、現場の問題を解決する28の鉄則を教えます。 |
| 著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)BMEコンサルティングにてマーケティングの分析と企画についてコンサルティングを担当。また、マーケティング研究協会でセミナー講師も行う。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1009811131322 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる