検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008942641図書一般675/シマ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・アンビション思考

人名 嶋口 充輝/[ほか著]
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 角川書店
出版年月 2008.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・アンビション思考
シリーズ名 角川oneテーマ21
シリーズ番号 C-160
タイトルヨミ マーケティング アンビション シコウ
シリーズ名ヨミ カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ
シリーズ番号ヨミ C-160
人名 嶋口 充輝/[ほか著]
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 角川書店角川グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ カドカワ ショテン/カドカワ グループ パブリッシング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2008.11
ページ数または枚数・巻数 181p
大きさ 18cm
価格 ¥705
ISBN 978-4-04-710164-7
ISBN 4-04-710164-7
注記 「柔らかい企業戦略」(2001年刊)の改題改訂
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。
著者紹介 法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811130636



目次


内容細目

戦略アンビションの時代   15-32
嶋口 充輝/著
マーケティングの使命は夢を売ること   33-60
竹内 弘高/著
マーケティングへの2つのチャレンジ   61-84
片平 秀貴/著
新しい時代の顧客ニーズと顧客志向   85-108
恩藏 直人/著
アンビションを具現化するマーケティング戦略   109-125
上原 征彦/著
創造的瞬間がアンビションを確信に変える   127-146
石井 淳蔵/著
新たなパラダイムシフト   147-165
「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要   168-173
藤武 喜久治/著
「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の調査結果が示す新しいマーケティング   174-181
黒岩 健一郎/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。