蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008942641 | 図書一般 | 675/シマ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・アンビション思考
|
人名 |
嶋口 充輝/[ほか著]
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
角川書店
|
出版年月 |
2008.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・アンビション思考 |
シリーズ名 |
角川oneテーマ21 |
シリーズ番号 |
C-160 |
タイトルヨミ |
マーケティング アンビション シコウ |
シリーズ名ヨミ |
カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ |
シリーズ番号ヨミ |
C-160 |
人名 |
嶋口 充輝/[ほか著]
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
角川書店
/
角川グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ ショテン/カドカワ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2008.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
181p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥705 |
ISBN |
978-4-04-710164-7 |
ISBN |
4-04-710164-7 |
注記 |
「柔らかい企業戦略」(2001年刊)の改題改訂 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。 |
著者紹介 |
法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811130636 |
目次
内容細目
-
戦略アンビションの時代
15-32
-
嶋口 充輝/著
-
マーケティングの使命は夢を売ること
33-60
-
竹内 弘高/著
-
マーケティングへの2つのチャレンジ
61-84
-
片平 秀貴/著
-
新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
85-108
-
恩藏 直人/著
-
アンビションを具現化するマーケティング戦略
109-125
-
上原 征彦/著
-
創造的瞬間がアンビションを確信に変える
127-146
-
石井 淳蔵/著
-
新たなパラダイムシフト
147-165
-
-
「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要
168-173
-
藤武 喜久治/著
-
「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の調査結果が示す新しいマーケティング
174-181
-
黒岩 健一郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる