蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008854945 | 図書一般 | 673.78/カワ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜユニクロだけが売れるのか
|
人名 |
川嶋 幸太郎/著
|
人名ヨミ |
カワシマ コウタロウ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2008.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜユニクロだけが売れるのか |
サブタイトル |
世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション |
タイトルヨミ |
ナゼ ユニクロ ダケ ガ ウレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
セカイ オ セイスル プロモーション センリャク ト テンポ オペレーション |
人名 |
川嶋 幸太郎/著
|
人名ヨミ |
カワシマ コウタロウ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0446-9 |
ISBN |
4-8272-0446-9 |
分類記号 |
673.78
|
件名 |
ファーストリテイリング
|
内容紹介 |
世界的不況で消費が冷え込む中、なぜユニクロが一人元気なのか? その好調さの理由を、商品戦略・システム・店舗展開・スピリット・海外展開など、7つの要素に分けて分析する。 |
著者紹介 |
1960年生まれ。流通を中心フィールドとする経営コンサルタント兼フリージャーナリスト。著書に「百貨店地図が塗り変わる日」「百貨店戦国時代」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811128618 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる