検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008926602図書一般375.1/ホリ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

先生と生徒の心をつなぐNLP理論

人名 堀井 恵/著
人名ヨミ ホリイ ケイ
出版者・発行者 三修社
出版年月 2008.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 先生と生徒の心をつなぐNLP理論
サブタイトル 子どもの夢を育むために
タイトルヨミ センセイ ト セイト ノ ココロ オ ツナグ エヌエルピー リロン
サブタイトルヨミ コドモ ノ ユメ オ ハグクム タメ ニ
人名 堀井 恵/著
人名ヨミ ホリイ ケイ
出版者・発行者 三修社
出版者・発行者等ヨミ サンシュウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.11
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 21cm
価格 ¥1900
ISBN 978-4-384-03009-9
ISBN 4-384-03009-9
分類記号 375.1
件名 生徒指導コミュニケーション神経言語プログラミング
内容紹介 否定的な行動を繰り返す生徒にどう話しかければいい? 生徒の意欲を引き出すには? 実際にNLP(神経言語プログラミング)を活用し、成功している先生の生の声とともに、教育現場でNLPスキルを活かす方法を紹介する。
著者紹介 成城大学経済学部卒業。NLPカウンセラー、トレーナー。NLPマスタープラクティショナー。NLP研究所設立、同研究所代表。著書に「子供、親子、夫婦の問題を解決する」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811126955



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
生徒指導 コミュニケーション 神経言語プログラミング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。