蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008926602 | 図書一般 | 375.1/ホリ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
先生と生徒の心をつなぐNLP理論
|
人名 |
堀井 恵/著
|
人名ヨミ |
ホリイ ケイ |
出版者・発行者 |
三修社
|
出版年月 |
2008.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
先生と生徒の心をつなぐNLP理論 |
サブタイトル |
子どもの夢を育むために |
タイトルヨミ |
センセイ ト セイト ノ ココロ オ ツナグ エヌエルピー リロン |
サブタイトルヨミ |
コドモ ノ ユメ オ ハグクム タメ ニ |
人名 |
堀井 恵/著
|
人名ヨミ |
ホリイ ケイ |
出版者・発行者 |
三修社
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンシュウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-384-03009-9 |
ISBN |
4-384-03009-9 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
生徒指導
/
コミュニケーション
/
神経言語プログラミング
|
内容紹介 |
否定的な行動を繰り返す生徒にどう話しかければいい? 生徒の意欲を引き出すには? 実際にNLP(神経言語プログラミング)を活用し、成功している先生の生の声とともに、教育現場でNLPスキルを活かす方法を紹介する。 |
著者紹介 |
成城大学経済学部卒業。NLPカウンセラー、トレーナー。NLPマスタープラクティショナー。NLP研究所設立、同研究所代表。著書に「子供、親子、夫婦の問題を解決する」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811126955 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
生徒指導 コミュニケーション 神経言語プログラミング
もどる