蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008841132 | 図書一般 | 007.642/タン09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実例で学ぶゲーム3D数学 |
タイトルヨミ |
ジツレイ デ マナブ ゲーム スリーディー スウガク |
人名 |
Fletcher Dunn/著
Ian Parberry/著
松田 晃一/訳
|
人名ヨミ |
Fletcher Dunn Ian Parberry マツダ コウイチ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2008.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
22,459p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-87311-377-7 |
ISBN |
4-87311-377-7 |
注記 |
原タイトル:3D math primer for graphics and game development |
注記 |
文献:p445〜446 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
数学
|
内容紹介 |
数学についての理解なしに、商業ベースのゲーム開発はありえない。デカルト座標系やベクトルなど、ゲーム開発者や3DCGクリエイターが現場で使う実践的な3D数学について、サンプルを多用しながらわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
Terminal Realityにゲームプログラマとして勤務した後、Wideload Gamesのリードエンジニア。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811118753 |
目次
内容細目
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