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書誌情報サマリ

タイトル

実例で学ぶゲーム3D数学

人名 Fletcher Dunn/著
人名ヨミ Fletcher Dunn
出版者・発行者 オライリー・ジャパン
出版年月 2008.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実例で学ぶゲーム3D数学
タイトルヨミ ジツレイ デ マナブ ゲーム スリーディー スウガク
人名 Fletcher Dunn/著   Ian Parberry/著   松田 晃一/訳
人名ヨミ Fletcher Dunn Ian Parberry マツダ コウイチ
人名ヨミ  
出版者・発行者 オライリー・ジャパンオーム社(発売)
出版者・発行者等ヨミ オライリー ジャパン/オームシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2008.10
ページ数または枚数・巻数 22,459p
大きさ 24cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-87311-377-7
ISBN 4-87311-377-7
注記 原タイトル:3D math primer for graphics and game development
注記 文献:p445〜446
分類記号 007.642
件名 コンピュータ・グラフィックス数学
内容紹介 数学についての理解なしに、商業ベースのゲーム開発はありえない。デカルト座標系やベクトルなど、ゲーム開発者や3DCGクリエイターが現場で使う実践的な3D数学について、サンプルを多用しながらわかりやすく解説する。
著者紹介 Terminal Realityにゲームプログラマとして勤務した後、Wideload Gamesのリードエンジニア。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811118753



目次


内容細目

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