蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009730235 | 図書一般 | 674/ユカ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
次世代マーケティングプラットフォーム |
サブタイトル |
広告とマスメディアの地位を奪うもの |
タイトルヨミ |
ジセダイ マーケティング プラットフォーム |
サブタイトルヨミ |
コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ |
人名 |
湯川 鶴章/著
|
人名ヨミ |
ユカワ ツルアキ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7973-4884-2 |
ISBN |
4-7973-4884-2 |
注記 |
文献:p212〜215 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
インターネット広告
|
内容紹介 |
「広く告知する」を意味する20世紀型の広告はいずれ消滅する。今起こっている変革は、もはや広告というひとつの企業活動の枠組みだけで語れるものではない。広告とマスメディア、そして企業の未来探求を総括する。 |
著者紹介 |
1958年和歌山県生まれ。米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。時事通信社編集委員。著書に「ウェブを進化させる人たち」「ブログがジャーナリズムを変える」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811118139 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる