蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008835282 | 図書一般 | 675/タナ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者行動論体系
|
人名 |
田中 洋/著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2008.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者行動論体系 |
並列タイトル |
CONSUMER BEHAVIOR:Social Psychological Approach |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ コウドウロン タイケイ |
人名 |
田中 洋/著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,6,268p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
978-4-502-66230-0 |
ISBN |
4-502-66230-0 |
注記 |
文献:p223〜251 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
米国の消費者心理学をベースにした消費者行動論の本。伝統的な消費者行動論ではあまり触れられてこなかった概念領域もカバーしながら、消費者行動の基本概念と理論を体系的にまとめる。 |
著者紹介 |
1951年名古屋市生まれ。電通マーケティング・ディレクターなどを経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。多くの企業で戦略アドバイザー・研修講師をつとめる。共著に「現代広告論」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811117862 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる