蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008812000 | 図書一般 | 675/トミ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
カスタマイズの法則
|
人名 |
富澤 豊/著
|
人名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カスタマイズの法則 |
サブタイトル |
ロングセラーを生み出す |
タイトルヨミ |
カスタマイズ ノ ホウソク |
サブタイトルヨミ |
ロング セラー オ ウミダス |
人名 |
富澤 豊/著
|
人名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
213p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-534-04445-7 |
ISBN |
4-534-04445-7 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
愛着を持つものを、人は簡単に捨てない。ロングセラーを生み出すためのアイディアとして、「カスタマイズ」という行為に着目し、販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティングを紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学法学部卒。株式会社リクルートを経て、マーケティングコンサルタント業務開始。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授を兼職。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811115326 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる