検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008812000図書一般675/トミ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

カスタマイズの法則

人名 富澤 豊/著
人名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2008.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマイズの法則
サブタイトル ロングセラーを生み出す
タイトルヨミ カスタマイズ ノ ホウソク
サブタイトルヨミ ロング セラー オ ウミダス
人名 富澤 豊/著
人名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.9
ページ数または枚数・巻数 213p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-534-04445-7
ISBN 4-534-04445-7
注記 文献:巻末
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 愛着を持つものを、人は簡単に捨てない。ロングセラーを生み出すためのアイディアとして、「カスタマイズ」という行為に着目し、販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティングを紹介する。
著者紹介 早稲田大学法学部卒。株式会社リクルートを経て、マーケティングコンサルタント業務開始。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授を兼職。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811115326



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。