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1 0008811671図書一般673.3/ヤス09/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術

人名 安江 勉/著
人名ヨミ ヤスエ ツトム
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2008.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術
サブタイトル 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
タイトルヨミ オキャクサマ カラ ダレ ヨリ モ アイサレル テンインサン ノ セッキャクジュツ
サブタイトルヨミ アイサレ テンイン ノ ハナシカタ ススメカタ エガオ ノ ダシカタ
人名 安江 勉/著
人名ヨミ ヤスエ ツトム
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.9
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-8272-0439-1
ISBN 4-8272-0439-1
分類記号 673.3
件名 販売接客
内容紹介 お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアップするためのヒントがたくさん詰まった本。
著者紹介 価値創造サポート代表。中小企業診断士、一級販売士。中小企業を中心とした経営コンサルティング、セミナー・講演、執筆などを展開。専門分野は経営戦略、マーケティング、組織・人材開発。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811113822



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売 接客
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