蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008804783 | 図書一般 | 589.77/タネ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本を変えた10大ゲーム機 |
シリーズ名 |
ソフトバンク新書 |
シリーズ番号 |
087 |
タイトルヨミ |
ニホン オ カエタ ジュウダイ ゲームキ |
シリーズ名ヨミ |
ソフトバンク シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
87 |
人名 |
多根 清史/著
|
人名ヨミ |
タネ キヨシ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥760 |
ISBN |
978-4-7973-4699-2 |
ISBN |
4-7973-4699-2 |
注記 |
文献:p287 |
分類記号 |
589.77
|
件名 |
テレビゲーム-歴史
/
携帯ゲーム機-歴史
|
内容紹介 |
ファミコン、プレステ、Wiiなど、日本の文化や社会に影響を与えた数々のゲーム機。それらを論じることで見えてくることとは? ゲーム業界の過去と未来を考察し、コンテンツ大国・日本の輪郭を浮き彫りにする。 |
著者紹介 |
1967年生まれ。京都大学法学部大学院修士課程修了(国際政治学)。ゲームやアニメから政治や産業史まで幅広い分野を扱うフリーライター。著書に「プレステ3はなぜ失敗したのか?」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811113630 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
テレビゲーム-歴史 携帯ゲーム機-歴史
もどる