蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008730483 | 図書一般 | 371.4/ナカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教育と脳 |
サブタイトル |
多重知能を活かす教育心理学 |
タイトルヨミ |
キョウイク ト ノウ |
サブタイトルヨミ |
タジュウ チノウ オ イカス キョウイク シンリガク |
人名 |
永江 誠司/著
|
人名ヨミ |
ナガエ セイジ |
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2008.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,230p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-7628-2617-7 |
ISBN |
4-7628-2617-7 |
注記 |
汚れあり(小口) |
注記 |
文献:p217〜225 |
分類記号 |
371.4
|
件名 |
教育心理学
/
脳
|
内容紹介 |
人間は、相互に独立した複数の知能をもっていると考える「多重知能理論」。この概念を媒介に、脳が多様にかかわる教育の諸課題や諸現象、脳科学の成果を教育に応用するプロジェクトなどについて解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811112386 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる