検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008726705図書一般365/タタ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

私をクレーマーと呼ばないで

人名 多田 文明/著
人名ヨミ タダ フミアキ
出版者・発行者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2008.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 私をクレーマーと呼ばないで
シリーズ名 アスキー新書
シリーズ番号 080
タイトルヨミ ワタシ オ クレーマー ト ヨバナイデ
シリーズ名ヨミ アスキー シンショ
シリーズ番号ヨミ 80
人名 多田 文明/著
人名ヨミ タダ フミアキ
出版者・発行者 アスキー・メディアワークス角川グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ アスキー メディア ワークス/カドカワ グループ パブリッシング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2008.9
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 18cm
価格 ¥743
ISBN 978-4-04-867358-7
ISBN 4-04-867358-7
注記 文献:p191
新聞書評情報 朝日新聞
書評掲載日 2008/10/09
分類記号 365
件名 消費者保護苦情処理
内容紹介 複雑怪奇な携帯電話料金、アヤしい副業商法、理不尽な駐車違反取締り…。体験派ルポライターが、あなたに代わって文句を言ってみたところ-? 企業のホンネを見破り、我が身を守るための「正しいクレームのつけ方」を伝授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811112045



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

365 365
消費者保護 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。