検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008823650図書一般673.3/ヤマ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

これだけは知っておきたい部門の仕事営業部・販売部

人名 山口 博康/著
人名ヨミ ヤマグチ ヒロヤス
出版者・発行者 有楽出版社
出版年月 2008.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル これだけは知っておきたい部門の仕事営業部・販売部
サブタイトル あいさつの仕方から顧客獲得までの実践ノウハウ
シリーズ名 実日ビジネス
タイトルヨミ コレダケ ワ シッテ オキタイ ブモン ノ シゴト エイギョウブ ハンバイブ
サブタイトルヨミ アイサツ ノ シカタ カラ コキャク カクトク マデ ノ ジッセン ノウハウ
シリーズ名ヨミ ジッピ ビジネス
人名 山口 博康/著
人名ヨミ ヤマグチ ヒロヤス
出版者・発行者 有楽出版社実業之日本社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ユウラク シュッパンシャ/ジツギョウ ノ ニホンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2008.9
ページ数または枚数・巻数 218p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-408-59333-3
ISBN 4-408-59333-3
注記 「営業部の仕事がわかる」(実業之日本社 2001年刊)の改題改訂
新聞書評情報 毎日新聞
書評掲載日 2008/10/01
分類記号 673.3
件名 販売
内容紹介 営業の仕組みから顧客に対する姿勢の基本、プレゼンテーションを中心とした顧客心理のつかみ方、顧客を知るテクニック、クレームへの対応まで、営業担当が身につけなければならない必須知識を図表を多用して明快に解説。
著者紹介 中央大学卒業。(有)経営効率研究所設立、代表取締役。講演・セミナー・企業内教育・コンサルテーション等で人材教育の第一人者として活躍。著書に「「できる管理者」はここが違う!」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811109564



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。