検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008810830図書一般547.483/シユ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

初めてのActionScript 3.0

人名 Rich Shupe/著
人名ヨミ Rich Shupe
出版者・発行者 オライリー・ジャパン
出版年月 2008.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 初めてのActionScript 3.0
サブタイトル Flashユーザーのためのステップアップガイド
タイトルヨミ ハジメテ ノ アクション スクリプト サンテンゼロ
サブタイトルヨミ フラッシュ ユーザー ノ タメ ノ ステップ アップ ガイド
人名 Rich Shupe/著   Zevan Rosser/著   永井 勝則/訳
人名ヨミ Rich Shupe Zevan Rosser ナガイ カツノリ
人名ヨミ  
出版者・発行者 オライリー・ジャパンオーム社(発売)
出版者・発行者等ヨミ オライリー ジャパン/オームシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2008.8
ページ数または枚数・巻数 24,453p
大きさ 24cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-87311-371-5
ISBN 4-87311-371-5
注記 原タイトル:Learning ActionScript 3.0
分類記号 547.4833
件名 ホームページコンピュータ・グラフィックスアニメーションプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 ActionScript 3.0の入門書。扱いやすいタイムラインで実行できるコード例を示しながら、プログラミングの基礎を解説。オブジェクト指向プログラミングについても、各章の進行に合わせて段階的に説明する。
著者紹介 マルチメディア開発会社兼教育機関であるFMAの創設者、社長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811107681



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

547.4833 007.645
ホームページ コンピュータ・グラフィックス アニメーション プログラミング(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。