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1 0008811630図書一般673.3/エイ09/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

ケース別クレーム対応徹底マニュアル

人名 HRS総合研究所/著
人名ヨミ エイチアールエス ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者・発行者 すばる舎
出版年月 2008.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ケース別クレーム対応徹底マニュアル
サブタイトル スッキリ解決!/現場のトラブル処理能力を格段にアップさせる!/接客時からメールや電話の苦情まですぐに使える45の模範例を収録
タイトルヨミ ケースベツ クレーム タイオウ テッテイ マニュアル
サブタイトルヨミ スッキリ カイケツ/ゲンバ ノ トラブル ショリ ノウリョク オ カクダン ニ アップ サセル/セッキャクジ カラ メール ヤ デンワ ノ クジョウ マデ スグ ニ ツカエル ヨンジュウゴ ノ モハンレイ オ シュウロク
人名 HRS総合研究所/著
人名ヨミ エイチアールエス ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者・発行者 すばる舎
出版者・発行者等ヨミ スバルシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.8
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-88399-736-7
ISBN 4-88399-736-7
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム情報の活かし方、対応の基本姿勢を解説するほか、45の事例を掲載。さまざまな場合において、お客様の気持ちをくむ接客のあり方、ピンチの切り抜け方、そしてお客様が本当に納得できるクレームの対応方法を示す。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811106026



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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