蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008832164 | 図書一般 | 498.163/アン09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
“できる”スタッフが育つコミュニケーション術 |
サブタイトル |
悪戦苦闘の末につかんだ人材教育の成功法則 |
シリーズ名 |
歯科医院経営選書 |
タイトルヨミ |
デキル スタッフ ガ ソダツ コミュニケーションジュツ |
サブタイトルヨミ |
アクセン クトウ ノ スエ ニ ツカンダ ジンザイ キョウイク ノ セイコウ ホウソク |
シリーズ名ヨミ |
シカ イイン ケイエイ センショ |
人名 |
安藤 正遵/著
|
人名ヨミ |
アンドウ マサユキ |
出版者・発行者 |
クインテッセンス出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
クインテッセンス シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7812-0028-6 |
ISBN |
4-7812-0028-6 |
注記 |
文献:p198 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
歯科医院
/
人事管理
|
内容紹介 |
モチベーションの低いスタッフ、“できない”スタッフに悩んできた著者が苦悩の末つかんだ人材育成の鉄則。医院組織の新しい枠組みと経営理念をベースに、採用・面接のコツ、スタッフのモチベーションの高め方などを解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811105187 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる