蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008805947 | 図書一般 | 024.1/ホン09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
書店の未来をデザインする
|
人名 |
本の学校/編
|
人名ヨミ |
ホン ノ ガッコウ |
出版者・発行者 |
唯学書房
|
出版年月 |
2008.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
書店の未来をデザインする |
サブタイトル |
Bookstore Innovation |
シリーズ名 |
本の学校・出版産業シンポジウム記録集 |
シリーズ番号 |
2007 |
タイトルヨミ |
ショテン ノ ミライ オ デザイン スル |
サブタイトルヨミ |
ブックストア イノヴェーション |
シリーズ名ヨミ |
ホン ノ ガッコウ シュッパン サンギョウ シンポジウム キロクシュウ |
シリーズ番号ヨミ |
2007 |
人名 |
本の学校/編
|
人名ヨミ |
ホン ノ ガッコウ |
出版者・発行者 |
唯学書房
/
アジール・プロダクション(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユイガク ショボウ/アジール プロダクション |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2008.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
172p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-902225-42-6 |
ISBN |
4-902225-42-6 |
分類記号 |
024.1
|
件名 |
書籍商-日本
|
内容紹介 |
地域書店の協業化、雑誌の拡販戦略、古書併売の可能性、書店と出版社のコラボレーション…。業界のリーダーたちが語る書店のイノベーション戦略とは? 本屋さんが元気になる処方箋を満載。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811100453 |
目次
内容細目
-
書店に未来はあるのか!
大型書店から街の本屋まで、激変期の書店経営者が徹底討論
2-24
-
田辺 聰/コーディネーター 大垣 守弘/ほか述
-
書店協業化の可能性
中小書店が展望を持つために
26-49
-
星野 渉/コーディネーター 柴田 信/ほか述
-
雑誌で支える書店経営
私はこうして雑誌売上げを伸ばしました
50-83
-
名女川 勝彦/コーディネーター 伊藤 清彦/述 森岡 葉子/述
-
地域密着と古書新刊併売
米国独立系書店の生き残り戦略
84-113
-
星野 渉/コーディネーター マイケル・パウエル/述 世良 與志雄/述
-
若手書店人の力
現場発のコラボレーション
114-149
-
杉江 由次/コーディネーター 白川 浩介/ほか述
-
これで雑誌が売れる!!雑誌売り名人が明かす秘訣と工夫
153-169
-
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる