検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008812059図書一般675.3/ナカ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ロクマルビジョン

人名 ナガオカ ケンメイ/著
人名ヨミ ナガオカ ケンメイ
出版者・発行者 美術出版社
出版年月 2008.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ロクマルビジョン
サブタイトル 企業の原点を売り続けるブランディング
並列タイトル 60 VISION
タイトルヨミ ロクマル ビジョン
サブタイトルヨミ キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング
人名 ナガオカ ケンメイ/著
人名ヨミ ナガオカ ケンメイ
出版者・発行者 美術出版社
出版者・発行者等ヨミ ビジュツ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.7
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-568-50359-3
ISBN 4-568-50359-3
分類記号 675.3
件名 製品計画デザイン(工業)ブランディング
内容紹介 創業者もデザイナーも、いいものをつくるために必死になった1960年代。廃番商品復刻からはじまるブランドづくり「60VISION(ロクマルビジョン)」誕生から、そこに集まった企業たちの成功までを解説する。
著者紹介 1965年北海道生まれ。日本デザインコミッティー会員。ドローイングアンドマニュアルを設立。「D&DEPARTMENT PROJECT」を開始。ブランド「60VISION」を発案。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811099129



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画 デザイン(工業) ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。